• 締切済み

FINALDATA10特別復元版について

クラスタスキャンとセクタスキャンの2通りあるけど、 セクタスキャンはスキャン結果の保存ができるが、 クラスタスキャンは実質、スキャン結果の保存はできないみたいですけど だれか知ってませんか クラスタスキャンを一日でやった訳です、まず、スキャン結果の保存してから、 復元をしようとしたら、結果の保存でプログラムが考え込んで、 プログラムを終了するかいとかWindowsがいうので選んだらすべてプログラムが消えて スキャン結果がパー。ガックシ。 とっとと復元すればよかった。

みんなの回答

• yakan9
回答No.1

このアプリケーションは、購入しないと復旧しないのでは。 そこのところも、記載していないため、以下は勝手な想像。 購入した場合、そこにトラブルクレームを入れて解決するのが手順だと思いますけど。 お金を払っている以上、文句を言っても良いのでは。 お試し版は、無料のため、「復旧できます」と言うだけで、復旧したければ購入してくださいと言うことでしょう。 > プログラムを終了するかいとか こんな意訳した文章を記載すること自体、技術的なやり取りはできないのではないでしようか。 正しくメモして、出力されたそのままを記載しないと何の意味もないし、回答者としては、何の情報にもなっていないです。