• ベストアンサー

yahooメッセンジャー接続について

セキュリティソフトNorton AntiVirus2005にして YAHOOメッセンジャーがログインできません。 設定で保護するインスタントメッセンジャーの欄に UPDATEして、推奨とチェックできています。 MSNはつながるんですがYahooはログインできません。 ソフトの設定でまだ何かあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamra
回答No.1

Norton AntiVirus2005のファイアーウォールの設定で、 Yahooメッセンジャーのポートは有効になっている でしょうか?

mipopopo
質問者

補足

返信ありがとうございます。 ソフトのファイヤーウォール設定方法はどうすればよいかお分かりでしょうか?