• ベストアンサー

正確な翻訳ソフト

英日のみに関して出来るだけ精度の高いものを 探しています。 値段に関しては不問として使用感 も含めて教えていただければ幸いです。 用途としては、アメリカのインターネット ショップのカスタマーサービスと対等な メールのやり取りをしたいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrXXX
回答No.1

東芝ソリューションの「The翻訳プロフェッショナルV10」あたりはどうでしょうか? 値段も高けりゃ、精度も高いとは思います。私は大学時代に英文科で、友人宅でこのソフトの旧バージョンを使用したことがありますが、なかなかでした。 とりあえず、とあるポータルサイトの英日翻訳よりは全然いいです。

参考URL:
http://pf.toshiba-sol.co.jp/prod/hon_yaku/index_j.htm