• ベストアンサー

DNA相同性試験

DNA相同性試験とはどういうものなのでしょうか?DNAの相同性を利用するものだと思うのですが・・・どのような原理を元にこの試験は行われているのでしょうか? また、この試験にはビオチン標識したプローブを用いるとあるのですが、プローブにはどういう化合物を用いるのでしょうか? どなたかご教授ください。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

お答えが来ていないようですが、「生物学」の方へどうぞ。

bonjovi
質問者

お礼

投稿した後で気付きました。ありがとうございます。