OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ホンダSM-Xのサイドステップについて

  • 困ってます
  • 質問No.132493
  • 閲覧数216
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

ホンダSM-X(RH1)のノーマルに乗っています。
ノーマル車に純正LOWDOWNのサイドステップを組みたいと考えています。
ちょっと前にインターネットオークションでSM-X LOWDOWN(RH1用)の純正サイドステップを購入することができました。
いざ、自分で取り付けようとしたところサイドステップの方にはボルトで固定する為のステーが付いているのですが、肝心の車体自体にはネジ穴が無い為、取り付ける事ができませんでした。
なにか良い取り付け方はないでしょうか?できるだけ車体には穴を開けたくありません!詳しい方おられましたらお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (8/27)

SM-X、元カレが乗ってたなぁ。 ハンドル切って、中を覗いて見てください。 ネジ、ないですか? 無ければ両面テープという手があります。でも、ドア開けたら… 落ちます(爆笑) その上、かっこ悪いです。 やっぱり車体に穴を開けちゃうのがベストですね。 やるしかないです!!!
SM-X、元カレが乗ってたなぁ。

ハンドル切って、中を覗いて見てください。
ネジ、ないですか?

無ければ両面テープという手があります。でも、ドア開けたら…



落ちます(爆笑)
その上、かっこ悪いです。

やっぱり車体に穴を開けちゃうのがベストですね。
やるしかないです!!!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ