• 締切済み

ワゴンR サイドステップ 損傷 について

助手席ドアの部分を縁石に乗り上げてしまいました。 その部分が40センチぐらい車体からはがれ 前後のネジドメが、飛んでしまいました。 ____________________ サイドステップを 自分で触ってみてたところ、 はがれそうもないので、修理に出す予定はないのですが、 前後の止めねじだけは、しておきたいのです。 正常なネジドメをみたところ、 プラスチック蓋になっていますが、 通常の止めネジではダメでしょうか? 良ければどのようなサイズ・タイプを 購入すれば良いか教えてください。 ========================= ほかに、良い方法があればそちらを教えてください。

みんなの回答

• rpm243
回答No.1

悩む寄りも スズキに行って純正部品を買う方が良いですよ 価格も1本 100円程度ですから