• ベストアンサー

カンフー

二十代の女ですカンフーを独学で覚えようと思うのですが 無理でしょうか? できれば本を買ってきて家でやりたいのですがもしお薦めの本など会ったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char0078
回答No.1

形だけなら本の通りにやれば出来ないこともないですが 本当に身に付けるにはやはり先生についてやらないと 構えや呼吸の意味などが分からないでしょう。 間違ったまま覚えてしまう可能性もありますよ。

atoraito
質問者

お礼

やはり習った方がいいみたいですね。 分かりましたありがとうございます。