• ベストアンサー

ノルウェー語習いたい!

私は大阪市内に住んでいますが、関西圏でノルウェー語を教えてくれるところを知りませんか?大きな語学学校は知っていますが、ちょっと月謝が高くて行けません。北欧の文化講座などもあれば是非参加したいのですが・・・

• rkrk
  • お礼率76% (16/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JANJAN14
回答No.1

お役に立てるかどうか分かりませんが・・・ http://www.norway.or.jp/

rkrk
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になるウェブですね。