• ベストアンサー

F900iの待受画面の設定方法

普段の待受け画面を、任意の画面+日時(時間)表示としておいて、簡単(数回?の操作)でカレンダーを表示したんですが・・・・・・・。このようなことはできるんでしょうかね。? 仕事からカレンダーを見る機会はよくあるんですが、普段は、真中にデーンと表示されたくないんです。 わがままですかね。?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

右上ソフトキー(電話帳ボタン)長押でスケジュールカレンダーが起動します。前月・翌月もソフトキーで確認でき便利ですよ。

sugichin
質問者

お礼

お蔭様で出来ました。 感動しました。

その他の回答 (1)

• gific
回答No.1

(待ち受け画面で)下ボタン長押し をしてみて下さい。

sugichin
質問者

お礼

早速の返信、ありがとうございます。 早速、やってみましたが、上手くいきません。 再度、教えてください。すみません。 (待ち受け画面で)下ボタン長押し をしてみて下さい。 =>アプリフォルダ一覧が表示が表示されちゃいます。 私が、初期設定をいじっちゃたんでしょうか。?