• ベストアンサー

i Calの設定方法

今まで使ったことがなかったのですが、もしかしてすごい便利かな と思い、i Calをやり始めたところです。 週スケジュールの画面で時間を正午12:ooからにしたいのですが 環境設定で1日の開始時刻を正午という設定でまちがっているので しょうか?変更できません。正しい設定方法をお教えください。 また左端のカレンダーに追加したスケジュール項目(例:仕事やイベント)などをwebに公開するには個々にしかできないのでしょうか。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

OSかiCalのバージョンだったか忘れましたが 以前は、使わない時間帯は表示しない作りだったものが、新しくなって 使わない時間帯は背面に色が付く。 に変更になったと記憶しています。

pekochanno1
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 i Calのバージョンは2.0.3です。 確かに環境設定にて1日の開始時間の変更を すると背面に色が付いてますね。 では開始時間は正午から始めるということは できないのでしょうか。お分かりなら引き続き お願いいたします。

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.2

>では開始時間は正午から始めるということは >できないのでしょうか 10.3.9用 iCal v.1.5.5は出来ますがTigerにはインストールできないです。