• ベストアンサー

NortonAntiViruのスケジュール設定

WindowsXP使用です。 セキュリーティソフトにNortonAntiViru2003を使用しています。 ウィルススキャンのスケジュールで   タスクスケジュール週単位   開始時刻 20:00   詳細設定は開始日のみ設定   間隔1(週に1回) 金にチェックが入っています    しかし、自動的にウイルススキャンをしません。 何故でしょうか? よろしくお願いします

• ken123
  • お礼率73% (299/409)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sr-1hl
回答No.2

コントロールパネルから、パホーマンスとメンテナンスでタスクの項目があると思いますのでそちらから設定されてみてはどうでしょうか?

ken123
質問者

お礼

sr-1hl 様 ありがとうございました。 ご指摘いただいたようにやってみて、ダメだったんですが、シマンテックのHPからタスクの設定に問題があることがわかり解決しました。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• ushikun
回答No.1

こんにちはです。 はずしていたら流して下さい。 PCの時計(日付・時間)設定は、正常ですか? 日時・時間も見ています。

ken123
質問者

お礼

ushikun さま 早速のご回答ありがとうございます。 統計は合っているようです。 ありがとうございました 今後ともよろしくお願いします。