• 締切済み

Googleの公開カレンダーを不特定多数に見てもらう方法

Googleカレンダーでスケジュールを管理しているのですが、特定のイベント情報などをBlogなどに埋め込んで公開しています。 この公開カレンダーなのですが、なぜか携帯で表示する事が出来ません。 もちろん公開の設定はちゃんとしており、限定公開URLも、公開URLも両方試しました。 もし現段階での公開カレンダーがモバイルに対応していないのであれば、PHPやCGIなどを使って読み込ませて公開する方法でも構いません。 公開カレンダーの携帯ユーザーへの公開の仕方 もしくは、GoogleカレンダーのXML、icalファイルを読み込んで携帯ユーザー向けに公開できるPHP、もしくはCGIのソフトウェアがあれば教えてください。

• 326m
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#168455
noname#168455
回答No.1
参考URL:
http://www.yamamoworks.net/blogs/yamamo/pages/GCMG-Public-Calendar-Viewer.aspx