• ベストアンサー

docomoの F503iS について教えて!

はじめまして! docomoの F503iS を使っていますが、この電話には カレンダーの機能(表示)が無いので困っています。 待受け画面は、標準のその日の(日時曜日)のみを表示させています。 待受け画面で、毎月のカレンダー(その月の)を表示させたい場合はどのようにすれば良いのでしょうか?それとも出来ないのでしょうか?お願い!教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arumagiro
回答No.1

どこかのサイトでカレンダーの待ちうけ画面をダウンしてくるといった方法では駄目でしょうか。 検索するといくつか見つかると思いますが。

kayumon
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろサイトを探してみます。