• ベストアンサー

ドコモのP-07B…待ち受け画面の時計表示の位置

待ち受け画面に日付と時間が表示されるのですが、その位置を変えたいのですが方法がわかりません。 表示位置が上下左右に設定できるのですが。 ちょっと前は偶然にその操作画面に行き着けたのですが、また変更しようとして今日、トライしましたがわかりません。 ご存じの方、よろしくお願いします。

noname#146510
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H2L
回答No.1

メニュー→設定/サービス→ディスプレイ→画面表示設定→時計→待受時計→位置 です。 下記マニュアルの113ページ http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/p07b/P-07B_J_OP_All.pdf

質問者

お礼

ありがとうございました! 出来ました!!