• ベストアンサー

ドコモF211iの待ち受け画面について

彼氏の使用している携帯がF211iなのですが、昨日、彼が鞄から携帯を出しておいてと言うので出したところ、ぱっと見たときは時間表示のみの待ち受け画面だったのですが、他の物を一緒に取り出した後に見たら、内蔵されていると思われるイラストが一緒に表示されていました。ボタン操作無効にセットされていたし何もいじっていないのにそのような事ってあるのでしょうか?彼から携帯を見たんじゃないかと疑いの目で見られているようで・・・。F211iの待ちうけ画面はどのような操作をするとイラスト表示の待ちうけ画面になってしまうのか、おわかりの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.2

ごめんなさい。  m(_ _)m #1は無視してください。 >ボタン操作無効にセット されていたんですね。この場合は「メール着信」、「着信」、「自動電源ON」の時間、「アラーム」の設定時間等で待受け画面が表示されます。

hawakuma
質問者

お礼

御丁寧にお返事ありがとうございました。自分ぼ使用しているもの以外だと、操作がわからないからあせってしまいました。彼にも自信をもっていじってないって言います!!

その他の回答 (1)

• PC-GATE
回答No.1

F211iの待ち受けには「ランダム表示」があります。設定で30分毎と60分毎に出来ます。 丁度、時間の変わり目だったんでは? 確認の方法は 「メニュー」⇒「画面」⇒「(1)グラフィック設定・・・」⇒「(1)待受画面の設定」を見れば判ります。