OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京ドームの看板に当たったホームランの賞品

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132278
  • 閲覧数2039
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ホームランのボールが東京ドームの看板に当たった場合、その看板の商品がもらえますよね。長島監督の写真が載っているセコムの看板にボールが当たった場合、何がもらえるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

今年の5月に、巨人・高橋由伸外野手が、
セコムの看板を直撃するホームランを放った際には、
賞金100万円と「セコムの食」が贈られたそうです。
お礼コメント
noname#1220

回答ありがとうございます。「セコムの食」を検索してみて、セコムが食品を扱っていることを初めて知りました。賞品のことをビッグボード賞と呼ぶことも初めて知りました。
投稿日時 - 2001-09-09 01:27:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (18/120)

商品でしたっけ?

私は100万だと思ってましたが…
お礼コメント
noname#1220

回答ありがとうございます。東京ドームのHPを覗いてみたら確かに100万円のことしか載っていませんでした。私は日産の車やビールなど賞品ばかりに目がいっていたようです。必ずしも賞品が貰えるというわけではないのでしょうか。
投稿日時 - 2001-09-09 01:59:40


  • 回答No.3

こんにちは。 スポンサーにより、まちまちです。 賞金100万円のところもあれば、賞品のところもあります。 先日、清原選手が『日産自動車』の看板に当てた際には 新型のスカイラインが賞品として贈られました。
こんにちは。
スポンサーにより、まちまちです。
賞金100万円のところもあれば、賞品のところもあります。

先日、清原選手が『日産自動車』の看板に当てた際には
新型のスカイラインが賞品として贈られました。
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

キリンの1番絞りの看板に当てるとビール1年分ですよ。 ちなみに、1年分のビールはたくさんあるように思えますが、1日1本計算のため365本らしいです。 ちなみに、笑い話として去年、巨人のマルチネスが、2本続けてキリンの看板にあてて、ビール2年分もらったのですが、マルチネスはビールが飲めないらしく、チームメイトに配ったらしいです。
キリンの1番絞りの看板に当てるとビール1年分ですよ。
ちなみに、1年分のビールはたくさんあるように思えますが、1日1本計算のため365本らしいです。
ちなみに、笑い話として去年、巨人のマルチネスが、2本続けてキリンの看板にあてて、ビール2年分もらったのですが、マルチネスはビールが飲めないらしく、チームメイトに配ったらしいです。