• ベストアンサー

こんなドレスでいいのかなぁ・・・?

tink123の回答

• tink123
回答No.4

披露宴は、少し控えめな感じがよいかなとも思うのですが、 肌が透けて見える程度ならよいのではないでしょうか? ミュールは私はよいかと思います。 葬儀では、いけないと言われていますが、 サンダルやミュールはよいと思いますが。 他の同じような質問にも答えたことがあるので、 よろしければご参考にしてください。

参考URL:
http://www.zengokyo.or.jp/wedding/faq/faq10.html