• ベストアンサー

チノパンを購入したが・・・・

このまえEDWINのチノパンを購入したのですが少し短いような感じがしました。姉や親にもズボン短いといわれました。どうすればよいでしょうか?長さは膝をまげたときすねが少しみえるくらいです。これはみじかいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayakichi8
回答No.3

履く靴にもよりけりだと思いますが・・ でも男の人のパンツ丈って結構オンナは見るものですよ。はっきりいってカッコイイものではないです。チノパンは洗濯すると縮みますから、確実に中途半端丈のなっちゃいます;;可能ならサイズ交換、だめならおねぇさんに頼んで裾ほどいて縫ってもらいましょうね☆

その他の回答 (2)

• beam-
回答No.2

どーしようも出来ないでしょー レシート持って交換してもらうか、裾の折り返しを解いて長くするぐらいですかねぇ 膝はどれぐらい曲げてくるぶしが見えるのかな、直角ぐらいだったらふつーだし、まっすぐ立って少しでも膝を曲げると見えるのならちょっと短いよーな気がするけど、履く靴によっても適切な靴が変わってきますから、ただそれだけじゃ何とも言えないですねぇ

• gorou23
回答No.1

膝を曲げてすねが見えるくらいなら短いのでは・・。 見てないので何とも言えませんが、普通に立った 状態でくるぶしより上だったら少し短いのでは??