• ベストアンサー

アルバム作りのお勧めソフトは?

子どもの保育園で卒園アルバム作りの係りになりました。デジカメで写して、パソコンでかわいく加工したいです。 アルバム作りの良いソフトをご存知の方、教えてください。

• 6923
  • お礼率85% (183/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.3

コクヨから デジタル写真であそぼう! http://www.kokuyo.co.jp/stationery/digiaso/software/index.html #使用していませんが・・・ご希望の物じゃなければ、無視して下さい。

参考URL:
http://www.kokuyo.co.jp/stationery/digiaso/software/index.html
6923
質問者

お礼

かわいい! なんかいかにも子ども達のアルバム向きですね。これ、使わせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yetinmeyi
回答No.2

アルバム作りのお勧めソフトは? 他にもたくさんあるので、試してみては。

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83f%83W%83J%83%81%81%40%90%AE%97%9D
6923
質問者

お礼

フリーのソフトから、購入するタイプまで、いろいろあるんですね。こんなにあるなんて思っていませんでした。ありがとうございました。

• yetinmeyi
回答No.1

蔵衛門10デジブック 取扱種別:フリーソフト 動作環境:WindowsXP/Me/2000/98 本物のアルバムのような写真集を作れる画像管理ソフト これ、凄いお勧めですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005674.html
6923
質問者

お礼

あれ?! このソフト・・・確か「携帯万能」のおまけについていたような。。。最近の携帯電話はメモリカードでさささっとバックアップできますが、以前使っていた携帯のバックアップは「携帯万能」ってソフトでとっていました。 おまけのソフトなので、たいしたことないかなと思って使ってもみませんでしたが、お勧めしていただくほどいいソフトなら、使ってみますね。ありがとうございました。