• ベストアンサー

アルバム作り

デジカメの写真を使って学校などでつくるようなアルバムを作りたいと思いますが、どんなソフトを使えばいいのでしょうか。メッセージなどもかきこみたいのですが、、、。 よろしくお願いいたします。

• yko
  • お礼率93% (142/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

ホームページビルダーとかでも代用できますね。 フリーのホームページ作成ソフトを使ってみてはいかがでしょうか。

yko
質問者

お礼

ホームページを作ったことがないので、これから挑戦してみます。それからですね。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• renton
回答No.2

マイブックはどうですか? 無料のソフトをDLして、撮影したデジカメの写真をレイアウトして、データを送って申し込めばちゃんとしたアルバムが送られてくるといったものです。 1000円位から作れるみたいですよ。

参考URL:
http://www.mybook.co.jp/index.html
yko
質問者

お礼

こういうものもあるんですね。初めてわかりました。 考えてみたいと思います。 有り難うございました。