• ベストアンサー

マスターズ水泳について

daizu808の回答

• ベストアンサー
  • daizu808
回答No.1

この質問を見つけましたので遅くなり役に立つかどうかわかりませんが、お答えします。 最近は更新していないみたいですが、社団法人日本マスターズ協会のURLでよろしければ、下記のようになっております。

参考URL:
http://www.masters-swim.or.jp/index.htm
kennedy2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。水泳を始めたものですから、何か目標を持ちたいと考えました。感謝します。