• ベストアンサー

世界マスターズ水泳大会

本年8月にスタンフォード大学でマスターズ大会が開催されますが、旅行会社などによるツアーがあるかどうかをご存知の方、又その内容を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mr-N
回答No.1

こんにちは 日通旅行(担当は確か横浜支店)では、今年の世界マスターズのツアーを行うと聞きました。 横浜支店(横浜旅行センター) 〒231-8404 横浜市中区海岸通3-9 横浜ビル1階 TEL 045-212-6839  FAX 045-212-6842 直接確認してみて下さい。

kodama3773
質問者

お礼

大会の登録が、間近に迫っているのに情報がなく、困っていました。ご連絡をありがとうございました。