• ベストアンサー

水泳マスターズの情報を知りたい(神奈川県)

競泳でマスターズの大会や活動状況などの情報を仕入れたいのですが、そのようなホームページや団体のホームページなどがあればご紹介ください。 社団法人日本マスターズ水泳協会のホームページはあるのですが、私の住んでいる神奈川県地域の情報を知りたいです。 マスターズ大会情報などでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo08
回答No.1

第12回神奈川マスターズ短水路水泳大会 開催日  2008年2月24日(日) 主催団体名 神奈川県水泳連盟 連絡先  神奈川県水泳連盟 担当:柏木孝夫 TEL. 0466-33-6732 会場名 相模原市立総合水泳場 長・短水路区別 短水路 神奈川県水泳連盟のホームページはないようです。