• ベストアンサー

どの披露宴に呼ばれたいですか?

noname#15331の回答

noname#15331
noname#15331
回答No.11

こんにちは!まずは、おめでとうございます☆ どこも素敵ですね。 思わす「こんな披露宴に招待されたいなあ」っとつぶやいてしまいました。 中でも私は一番目の、鯛のパフォーマンスがみていみたいです。 先日出席した友人の結婚式で、伊勢えびをその場でお刺身にしてもらうパフォーマンスがあり、みんな味にも大満足でした。 ゲストはお料理が印象に残るのではと思いますので、一番に一票です。

murarihyon
質問者

お礼

回答有難うございます^^ やっぱりお料理が印象的ですよね。 そして、その上で+αのパフォーマンスって感じですかね。 むむっ。実は二次会の食べ放題のお店、一般客と同席なんですよね。 もっと海に近いところで二次会のお店選んだらここでほぼ決まりかも!? 個人的には呼ばれるなら邸宅かなぁと思ってしまってるだけに皆様の回答は大変貴重です。 有難うございましたm(_ _)m 引き続き貴重な意見を頂ければ幸いです。