OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チャイルドシートの固定金具

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132027
  • 閲覧数3099
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

チャイルドシートを固定するときに使う、固定金具(ロッキングクリップ)はどこで売っているのでしょうか。
ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (188/531)

お近くのオートバックス、イエローハット、ジェームスなどで売ってます。
シートベルトだけでなく、補助ベルトも使ってつけるとしっかり固定できます。
お礼コメント
noname#6786

ありがとうございまいした。早速探しに行ってみます。
投稿日時 - 2001-09-10 06:17:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (12/53)

ベビー用品店のチャイルドシートコーナーにはあるのでは?
もし店頭に無い場合は、店員に聞くと出してきてくれると思います。
(私の場合はそうでした)
その際、チャイルドシートのメーカー名も伝えておくと間違いないと思います。
チャイルドシートの取り付け方のページがありましたのでご参考までに。
お礼コメント
noname#6786

ありがとうございまいした。早速探しに行ってみます。
投稿日時 - 2001-09-10 06:17:37
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (66/302)

メーカーのHPを見てみてはどうでしょうか?
コンビでしたら下記URLのチャイルドシートのオプションを見てみてください。550円となっています。ただ、購入方法は?ですので購入店で問い合わせてみればいいと思います。
お礼コメント
noname#6786

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-10 06:18:18