• 締切済み

Pay pal のカード認証について

海外のオークションで落札し、Pay palでの支払いを要求されたのですが、Pay palに新規会員としてサインインし、カード認証というステップで止まっています。認証番号が印刷されているという請求書が届くまで出品者を待たせてしまうのもあまりよくないのでネット上で確認する方法を取りたいと思います。まずはどのようなページに飛んだらよいのでしょうか。また、その方法だと4,5営業日かかるとのことなので、もっと早く確認できる方法をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• Piscator
回答No.1

ほそぼそeBayerです(at-threeで末席を汚してます)。私もPaypalの登録で苦労しました。返事が来なかったり、画面が進まなかったり散々でした。6~8文字の英数字の認証で手間取ったようです。最近、出品者でNever accept Paypalというのが増えてまして、支払いの授受にトラブルが増えてるのかなぁと見ております。Bill Pointは登録もスムーズに出き、支払いも問題なく進捗します。他に何も登録不要なのがPidpayで1取引に$5.00手数料がかかりますね。Mailoderは手数料1000円とコスト高。問題回避ですが、Paypalのみの支払いは、私は諦めてます。トホホ...