• 締切済み

Pay pal のカード認証について

海外のオークションで落札し、Pay palでの支払いを要求されたのですが、Pay palに新規会員としてサインインし、カード認証というステップで止まっています。認証番号が印刷されているという請求書が届くまで出品者を待たせてしまうのもあまりよくないのでネット上で確認する方法を取りたいと思います。まずはどのようなページに飛んだらよいのでしょうか。また、その方法だと4,5営業日かかるとのことなので、もっと早く確認できる方法をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

  • Piscator
  • ベストアンサー率20% (40/191)
回答No.1

ほそぼそeBayerです(at-threeで末席を汚してます)。私もPaypalの登録で苦労しました。返事が来なかったり、画面が進まなかったり散々でした。6~8文字の英数字の認証で手間取ったようです。最近、出品者でNever accept Paypalというのが増えてまして、支払いの授受にトラブルが増えてるのかなぁと見ております。Bill Pointは登録もスムーズに出き、支払いも問題なく進捗します。他に何も登録不要なのがPidpayで1取引に$5.00手数料がかかりますね。Mailoderは手数料1000円とコスト高。問題回避ですが、Paypalのみの支払いは、私は諦めてます。トホホ...

関連するQ&A

  • pay palでの支払

    pay palを使って中国サイトでドレスを購入しました。支払がうまくいかず何度もエラーになってしまいましたが、completeの文字が出たのでサイトで確認したら、pay palでは支払完了しているのにドレスのサイトでは完了していませんでした。 サイトにメールを送りましたが、支払うように促す内容のメールが来たので、支払は完了していると再度メールしたら、 「Sorry but we do not receive you payment because you have withdraw money from the paypal」 と返事が来ました。 購入してすぐにクレジットカードの明細を確認したら載ってませんでしたが、先ほど再度確認したら請求されていました。このまま待っていればいいのでしょうか? (pay palに問題解決の依頼をしました。)

  • Pay Pal入金確認の方法を教えてください。

    ebayについての初歩的な質問です。 バイヤーからPay Palに支払がされた場合、必ずPay Palアカウントで入金確認できますか? それとも数日後にebayからPal Palに入金されるのでしょうか? それともebayでの設定次第でしょうか? と申しますのも、 今回初めてebayで販売し、売れたのですが、既に商品を発送しましたが、どうもMark as payment receivedを誤って自分で押して入金されたと勘違いしまったようです。 Pay Palアカウントでの入金履歴はありません。 不幸中の幸いか、売った商品が不良品とわかり返送しなくてもよいのでこちらから返金しますと先方へ連絡したところで、現在返金処理をどうするかを相手とやり取りしているところです。 先方からは(ここはフィリピンなので)LBCのマネー送金サービスを使って返金するよう依頼がありましたが、よくよく考えると、ここで支払えば商品送って、お金も払った という事になりそうです。 ebayで売れた時の入金確認方法を教えてください。

  • ebay出品後落札→PAY PAL

    ebay出品後落札後PAYPAL経由でバイヤーから支払われるのですが、 PAY PALに特別日本の銀行口座とか、作っておいた方がいいのですか?今までeBayで買う一方だったので落札したものはpaypalを経由してクレジット会社から引き落とされてました。 逆に自分がセーラーになった場合落札された場合paypal経由で、 クレジット会社の方へ振り込まれるのでしょうか? それとも日本の銀行口座をpaypalに設けないとだめなんでしょうか?

  • Pay Pal の利用経験ある方

    海外オークション(ebay)でPaypalを利用された事の有る方いらっしゃいましたらどうか教えて頂けないでしょうか?Paypal にはサインインできたのですがいざSend moneyのタグで送金しようとするとPayPal Comfirmaition#(Enter your Comfirmaition number)を要求されます。このPaypal Comfirmaition numberの取得はどうやって取られたか教えて頂けないでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。(かなり面倒な手続きを要するみたいなのですが、簡単には無理ですか?)(出品者の方は簡略なBillpointの利用はしてみえないです)

  • Yahoo!オークションに出品したい…

    Yahoo!オークションに出品したい… Yahoo!オークションに出品したいのですが、サイトをみてもいまいちわかりません、わかりやすい解答をお願いします 1、プレミアム会員になって月額料金を払う方法で一番簡単な方法は何? 2、出品の写真を撮るのは何で撮ればいいの?そしてそれを貼り付けるにはどうすればいい? 3、落札者に入金をさせる方法がわからない 4、落札者に出品物の送り方がわからない 一応、銀行口座は持っています しかし、最近、口座を作ったばかりで何も分からないので、プレミアム会員の月額料金の支払い方法、落札者の入金のさせ方、入金確認方法などがさっぱりわからないので分かりやすい解答をよろしくお願いします。

  • ホットメールの認証

    メールアドレスを入力してサインインしようとすると、たまにセキリュリテイの何かで認証を要求されます。 たまにでるのですが、入力していってもまたしばらくたったらでてきます。 どうなってるんですか?同じ質問を何回もされてる感じです。

  • ebayでpaypalでの支払い方法

    数時間後落札予定の品があります。出品者は I do accept Pay Pal, Visa, MC,Discover, AE Checks and Money Orders. と記載されていますのでpaypalで支払いを予定しているのですが、オークションにはpaypalのロゴマークがありません。この場合もpaypalで支払い可能なのでしょうか?はじめてのpaypalですが、要するに受け取り人のメールアドレスを教えていただければ、それで支払いができるということでしょうか?初歩的な質問で申し訳ございません。

  • カスペルスキーの認証IDが使用可能か事前に知りたい

    Yahoo!オークションで、 カスペルスキー2013 マルチプラットフォームを落札しました。 使用したいのは2ヵ月後なのですが、認証IDが使用できるのか事前に確認できればと思います。 認証IDが使用できるものか、アクチベートする前に確認する方法を教えてください。

  • 指紋認証できなくなりました

    LIFEBOOK WS1/B3(FMVWB3S17T)です。 サインイン画面で指紋認証の表示がなく、選択できなくなりました。 サインインオプションの設定(だったかな?)では、 「このデバイスではWINDOWS HELLOをご利用いただけません」 という表示がでました。 治す方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • msnオークションについて

    こんにちは オークションはじめたばかりなんですが、 2点ほど出品してしばらくしてサインインしようとしたらエラーがでます。 IDを確認してください。。とか ><;さいしょはこれでとおったんですが、 オークションにはいれません。。。 だれかわかる方いますか? 出品したままなにもできないままです。

専門家に質問してみよう