• ベストアンサー

カスペルスキーの認証IDが使用可能か事前に知りたい

Yahoo!オークションで、 カスペルスキー2013 マルチプラットフォームを落札しました。 使用したいのは2ヵ月後なのですが、認証IDが使用できるのか事前に確認できればと思います。 認証IDが使用できるものか、アクチベートする前に確認する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.1

参考までにですが、ジャストシステムの時代に電話して認証IDを告げて使えるかどうか尋ねたことがあります。 残念ながら旧バージョン過ぎて使えないことが分かり、今ではコレクションになっていますけど。 他ソフトでも怪しい状態の物は念のためメーカー・代理店に有効なキーかどうか尋ねると教えてくれますよ。

piccaman
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。 おかげさまでかくにんすることができました。 ありがとうございました。