• 締切済み

winMXについて

昨日WINMXをインストールして使い始めたんですけど、 どーしてもわからないことがあります。 ちなみに日本語化しています。 いつも転送の時にビジー(順番待ち)って出て、 すぐに相手の順番待に登録をして数字(人数?)が出る ってとこまでは色んなサイトなどを見てわかったんですよ。 でも、そこからDLできたことないんですよ。 だいたい昨日からですけど、10~20くらいはそのなって1個もDLできませんでした。 これはなぜでしょう?? 僕の待つ時間が少ないのかなって思って今日の朝3時くらいから7時までずっとつないでたのですがこれでも1個もDLできてませんでした。 全くわかりません!原因などを教えて下さい!! ちなみにうちはケーブルです。 また、これではまだわからんのなら聞いてください。 お願いします!

みんなの回答

• deia
回答No.1

WINMXはギブ&テイクの心が大切です。 もし貴方がシェアーファイルを一つも持っていない、もしくは少ない場合、みんなそう簡単にはダウンロードさせてくれないでしょうね。 基本的にファイル交換するといった感じです。 下記のサイトにいろいろ載ってるので自分なりに勉強してみましょう。 http://stereo.pobox.ne.jp/winmx/winmx.htm

参考URL:
http://stereo.pobox.ne.jp/winmx/winmx.htm