• 締切済み

DLとUPが途中で途切れてしまいます

友達にWinMXを介してファイルを送る時に、よく切れてしまう事があります。 UPでもDLでも同様の事がおこり、とても困っている状況です。相手の回線は ADSLで、こちらはケーブルです(KCN)。両方ともWinXPです。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• mutuzi
回答No.2

友達とファイルのやり取りをするのであれば、 ICQやIRCのLIMECHATなどを使えばレジュームもできて便利ですよ。 WINMXはすでにレスしてくれた方もおっしゃる通り違法くさいので他のソフトを使用することをお勧めします。

salsa55
質問者

お礼

本当だ!レジュームもできるなら便利だな?・・。 ありがとうございました。

• lenpou
回答No.1

知り合いとファイル交換するのでしたら MSN Messengerとかの方がいいのでは。。。 P・S WinMXは違法臭いのであまり回答つかないと思いますよ・・・(汗)