• 締切済み

winMX3.31とファイヤーウォール

最近、winMX3.31/UL0を始めたのですが、 アップロード,ダウンロード共にスピードが出ない為 外部からのTCP接続、UDPパケット受送信の設定 画面のポートを6699以外に設定して作動させていました。 (インターネット環境は、J-com/ケーブル回線で OSはWindows2000です) 先日、マカフィー社のPersonal firewal+をインストール して、「アプリケーションの設定/アクセスの拒否・許可」 の設定を許可にしたのですが、アップロード出来ない ようなのです。Qの入ったファイルを転送開始にしても タイムアウトになります。 ダウンロードの方は順番待ちばかりで、実際、機能するのかどうかは不明なのですが、、、 どのように設定すれば両ソフトを機能させうるのか 御教授の程、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• aar03460
回答No.2

違法性が高いのでこのページで質問することをオススメできませんが、アドバイスだけ。 設定に関しては、分かりませんが、J-COMブロードバンドでは、WinMXのメインサーバに制限をかけて、速度を出ないようにしているみたいです。

punquie
質問者

お礼

申し訳ございませんでした。

• Keiko816
回答No.1

WinMX専門のFAQサイトで質問されたほうがよろしいかと思います。Googleで検索すれば出てくると思います。 このサイトでの質問には適さない質問内容だと思います。

punquie
質問者

お礼

すいませんでした。 質問内容が不適切であったなら謝ります。 winMXのサイトも色々と覗いてみたのですが 適切な解答が無かったので。 再度、検索してみます。