OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

winmx相手の順番待ち

  • 困ってます
  • 質問No.237749
  • 閲覧数55
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (23/597)

DLの際
相手の順番待ちに登録しますが
待ちの数がだんだん増えて行くのはどういうことでしょうか?
DLはいつになったらできるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

普通の方は一般的に交換を優先しますので、
順番待ちの数字が増えていくのは、
後回しにされていると考えた方が良いです。
順番待ちの数字がそのまま動かないようであれば、
そのまま無視リストに入れられています。

対策としては、交換を前提に話を進めるしかないでしょうね。
魅力的な交換物をそろえておけば、相手も邪険に扱うことはないでしょう。
一方的にDLを要求する人は、
DOMと呼ばれて嫌われますので注意が必要です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

順番待ちは「待っている人の合計人数」であって、現在「自分のいる場所」ではありません。
ちなみに、MXでは逮捕者が出ています。
キリのいいところでやめましょう。
ユーザー数が減っている分、ターゲットにされる日は近いかも。