• 締切済み

チケットのとりかた

ワールドカップや人気あるサッカーのチケット取る可能性が高いのは電話とぴあ店頭に行くのどっちがいいでしょうか?

みんなの回答

• colocolo62
回答No.1

ワールドカップって本大会ですか? 2006年ドイツ大会の一次予約は3/31に終わったようです。 http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/tickets/index.html もしアジア最終予選の方だったら、日本戦は全てサッカー協会で抽選する方式になっています。 その他、国内でやる代表のゲームはサッカー協会で予約抽選となることが多いです。 今は、5月のペルー、UAEとの親善試合の情報がでています。 http://www.jfa.or.jp/ticket/index.html その他、Jリーグの人気チームの場合には、各チームのサポーターズクラブに加入すればチケットが取りやすくなるようです。