• ベストアンサー

欲望のままに飼い主を代える犬の映画タイトル

10年以上も前に、レンタルビデオ店で欲望のままに飼い主を代える犬の映画をレンタルしました。老人の飼い主に退屈して、子どものいる若い夫婦、最後は男の子へと、自分から飼い主を代えていく話で、ラストはかなり衝撃的でした。確か、その犬の名前がついた映画でした。どなたかタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetwolf
回答No.1

「バクステール/ぼくを可愛がってください。さもないと何かが起こります。」(BAXTER/1998) ではないでしょうか? タイトルの「バグステール」は主人公であるブルテリア犬の名前です。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=17875 http://www.pia.co.jp/cinemaclub/syosai.jsp?movie_cd=6300202 http://us.imdb.com/title/tt0094713/

suzupen
質問者

お礼

まさにそのとおりでした。 長年気になっていたので、すごく嬉しいです。 どうもありがとうございました!