• ベストアンサー

ホームページの入力画面をエディタで入力できるソフト

いつもお世話になっています。 さて、この度パソコンを入れ替えたのですが、前に 使用していたフリーソフトの名前がわからないので す。 機能的には、ホームページの投稿欄のようなテキス トボックスの入力にエディタを使用できるというも のです。 結構重宝していたのですが、名前がわからないため 新しい機械で利用できません。 よろしくご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Area Editorでしょうか?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/ieextn/areaeditor.html
satoumasaru
質問者

お礼

そ!! これ!! です。 ありがとうございます。名前をど忘れしてしまって不自由していました。感謝します!!

その他の回答 (1)

noname#12599
noname#12599
回答No.1

Vector等にいくとありますよ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se272154.html 等 あくまでも参考に

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se272154.html
satoumasaru
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございます。少し言葉がたりなかったようです。 このようなホームページの質問欄、回答欄には、入力できるボックスがでてきますよね。そのボックス上で右クリックをしたら、削除、コピー等いろいろな処理のメニューがでてきます。この右クリックメニューに「エディタで編集する」というメニューが追加されて、入力画面のかわりにエディタで編集できるというものなのです。ベクターでも探してみたのですが、結局わかりませんでした。