• ベストアンサー

手をつなぎたい!

error-and-errorの回答

• ベストアンサー
回答No.6

夜分遅くにすみません。 男側のテクニックとして「階段」を僕は利用します。 階段のある公園や神社、後はちょと小高い丘や港で、景色のいいところを「バァー!」と駆け上がり、後ろから遅れてきた彼女に「手」を差しのべた時に「繋ぐ」って感じです。。 だから逆に、神社のお祭りなど「階段」のあるところを利用してわざと遅れたり、体力のないところをアピールして相手に「手を繋がせれば」いいんじゃないですか?相手にアプローチさせればいいと思います。 男性側からのこんな提案、いかがでしょう?