Irmaのプロフィール

@Irma Irma
ありがとう数315
質問数14
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
62%

  • 登録日2005/03/14
  • 勤務医さんの忙しさはどれくらいですか

    最近勤務医さんとお付き合いし始めましたが、医療関係者ではないので忙しさをわかってあげれません。しょっちゅう病院から携帯で呼ばれて数時間会えればいい方です。もしかしたら遊びかもと疑ってしまい、別れようかとも思っています。勤務医さん教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#11254
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • いつまでもメアドが聞けない(女)

    バイト先の人で気になる人がいるのですが、仕事場が違うので週一で休憩室で20分くらいしか会えません。しかも周りには半端に知ってる人が数人一緒です。 絶対嫌われてはいないとおもうし、2回ほど仕事仲間として5人ぐらいで飲みにも行って結構仲良しになったとおもうのですが、どうしても番号教えてとかアドレス教えてということができません。 どうしたら自然に、さりげなくメアドを聞けますか。 なんかこんな事もできない自分が情けないのですが、今回は、ぜひがんばりたいので、アドバイスお願いします。

  • どうして良いのかわからない・・・。

    4年付き合っている彼とのことで悩んでいます。 最近、彼のことが本当に好きかどうか、彼と今後も やって行けるかどうか分からなくなってきています。 一緒に居る時はとても楽しいですし好きだなって感じるのですが その反面、彼にすごく気を使っている自分がいます。 こう言ったら気を悪くするかな・・・とか こうしたいけど嫌な思いするかな・・・とか。 自分が出せていないようで辛いです。 (長く付き合ってるのに、ここ1~2年でやっと言いたい事が 言えるようになった感じですが・・・まだまだのようですね) こんな状況が続くと 「一緒に居て苦痛に感じるならいっそのこと別れた方が・・・」 って考えてしまいます。 でも、彼のことがやっぱり好きだし、彼も私の事を 好きだと言ってくれるし・・・ 彼が私のことをとても大切にしてくれているのも 感じているので決断が出来ません。 好きなのに別れるのは辛いです。 以前、彼と元カノが再会して何度も会ってるのが分かって 私とかなりモメました。 今は元カノとも会ってはいないようですが、 時々連絡取ってるみたいだし・・・ そんなに元カノが好きなら付き合えばいいのに・・・ 何故私と離れたくないなんて言うのかな・・・ なんか私って居ないほうが彼は幸せなのかな とかいつも考えてしまって・・・ 考えると暗くなって塞ぎ込んでしまいます。 このマイナスな感じもイヤなんですよね。 好きなのに別れた人はいると思いますが どうやって決心しましたか? 逆に、以前より仲良くなったよっていう方は どうやって戻れたんでしょうか? 色々教えてください。 何もかも投げ出して、どこかに行きたい気分で困ってます。

  • 彼を失いたくない

    付き合ってもうすぐで1年になる彼氏がいます。 彼はSEの仕事をしていて毎日深夜まで働いています。 土日も会社に行く事も多く、会えるのは月に1、2度です。 彼は元からマメな性格じゃないのでコンタクトは週に1度(ないときもある)のメール と月に1度ぐらいたま~にかかってくる電話(彼は電話は嫌いだそうです)だけです。 すぐに不安になってしまう私、あまりにも寂しくって、彼に意地悪なこと「他の女がいるんじゃないでしょうね」とか 「他の女と会ってないよね」などと言ったりしていました。先週会った時に彼に 「結婚したい」と切り出すと「今は結婚は考えてない」と言われ「それって遊びってこと?」 といつものように言ってしまうと「そうやって僕を信じてないでしょう、君はいつもそうだよ 僕は結婚後も忙しいのは目に見えてるし、結婚しても毎日喧嘩になるだろうね」と言われてしまいました。 自分が寂しいからって何でも言ってしまって彼を傷つけてたこと全然気づいていなくって、結婚も自分が焦って迫ったことも後悔しています。本当に自分勝手だったなーと。 いろいろ言い過ぎたのと自分勝手で悪かったと思ったので「自分のことばかり考えてて、とても我侭だった ごめんなさい」とメールを送りましたが返事がもらえません。 今日もう1通メールを送りました。あなたをとても愛してる、あなたを失いたくないと これで返事が来なかったらかなりヘコミそうです。 彼に嫌われてしまったのでしょうか?不安で仕方ありません。 彼のこと大好きで失いたくありません。パニックを起こしてしまって、 どうしたらよいか分からなくなっています。良いアドバイスがあったらぜひお願いします。

  • 恋愛と友達

    彼氏と遠距離恋愛をしていました。 1ヶ月しか一緒にいなかったのもあると思いますが3ヶ月が経ちお互い連絡を取らなくなりました。 嫌いになって別れたわけではないので彼のことが吹っ切れたかどうか微妙ですが、彼に会えてよかったと思うし、いい友達に慣れると思う。彼に対してうらむ気持ちもありません。 そんな中、1ヶ月ぐらい前に友達を通して男の子に会いました。 その彼は友達の好きな人です。でも付き合ってはいないです。でも彼は友達が自分の事を好きな事を知ってます。彼もまんざらでもないようです。 3週間ぐらい前から自分と彼と二人きりで会っています。sexはしていませんが途中まではしました。付き合ってないから最後までは出来ないというと彼は不満ながらもやめてくれました。 1週間に2回ぐらいは会って一緒にゴロゴロしてます。 そんなことを友達は知りません。友達とは肉体関係はないようです。キスはしたみたいですが。 彼とは夜にしか会わないので体目的なのかなとも思いますが、前の彼氏の事は忘れた?とか家族の事を聞いてきたり、話してくれたりします。 自分の気持ち次第だと思うのですが彼の事は好きですがそんなに真剣ではないです。でもあっていくうちに少しずつ好きになっている気がします。 今なら会うのをやめられるし友達も失わなくて済むのでしょうか。 彼にどっちがすきなの?って聞こうと思いましたがそれはこの問題を彼に押し付けているのではないかなと思いました。そして友達には言えないです。考え込んでしまうと思うので。 長々すいません。誰にもいえなくて。。。