• ベストアンサー

いつまでもメアドが聞けない(女)

Irmaの回答

• Irma
回答No.6

こんにちは。29歳女性です。 私も好きになって意識すればするほどメルアド聞けなくなってしまいましたよ! 私は、お互いが知ってる中学生の女の子からカワイイ写メがきたので 「こんなんきてん♪かわいいよ!送ったげよか?」 「いらんわ。」 「ほんまにいらんの?もう何回も言えへんよ。送ったげよか?」 「・・・うん。」 「じゃぁ、ここにアドレス入れて(^^)」 と私のケイタイのメール送信画面をあけて渡しました。 その時は、私たちは中学生をだしにしないとアドレスの交換もできないのか!情けない大人だぁ~と思いましたが・・・ 手段は何であれ、そのおかげで毎日のようにメールをして、その彼と前より仲良くなれました。 bell1さんも休憩時間や飲み会の時に、バイト先のお友達も一緒に写メールとって、 他のお友達にも送ったりして「なかなかよく撮れてるから○○君にも送ってあげる☆」と言ってみるのはどうですか? 私の好きな人みたいに「いらんわ。」てゆう人あんまりいないと思うんですよ(笑) なかなかみんなで写真とったりする機会とかないんでしょうか? あと、バイト先の皆で遊ぶときに幹事とかして、みんなの連絡先をきくのもよいかと思います。 参考になりましたら幸いです。 お互いに頑張りましょうね(*^-^*)

bell1
質問者

お礼

ありがとうございます。 猫の写真であげようかといってみたがいらなそうでした。(-。-;) 次こそは聞くぞ~ がんばります!!