• ベストアンサー

タワレコ

今度タワーレコードで働こうと考えています。 タワレコには、社員制度というのがあり、 始めはアルバイトでも、頑張り次第で、 正社員になれるとのことです。 そこで、ふと考えたのですが、 だいたい何歳くらいまでタワレコで働けると思いますか? その後、退職後困るな。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タワレコに勤務していた友人から聞いた話では、 10年近く働いて、30代ぐらいでやっと社員になれる、といったカンジだそうです。 しかし、そういった人はほんの一握りだとか。殆どが20代のアルバイトのようです。 ただ、アルバイトでも福利厚生はきちんとしているそうなので、長期を考えてる場合、他のバイトより比較的良いのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.2

何歳位まで・・・ということですが、おそらく定年まで働くことが できると思います。 その頃には店員ではなく、事務所で仕事をしているのかもしれませんが・・・