• ベストアンサー

難波のタワレコ

難波にある、TOWER RECORDの場所を教えてほしいです。 大体の場所でもいいので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.2

こんばんは☆ 1つは高野線なんば駅ちかくの無印ビルの4,5,6階と・・・ ↓↓↓↓ http://www.towerrecords.jp/store/store73.html もう1つはアメ村の中で御堂筋をアップルストアでひだりにまがり、ビックステップをすぎた信号(交番がめじるし)を左にまがってまーっすぐいくと左手にです☆ ↓↓↓↓ http://www.towerrecords.jp/store/store19.html 高野線のほうが新しくてキレイですよ~

tuyopannda
質問者

お礼

こんばんわ。 えっとー、前者の方です。笑 ご丁寧にリンクもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • NY125st
  • ベストアンサー率33% (124/365)
回答No.1

アメ村の近くにあったような。。。 あいまいで申し訳ないのですが、御堂筋を梅田に向かって北上

参考URL:
http://www.towerrecords.jp/store/store73.html
tuyopannda
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます・・・。 残念ながら、心斎橋店ですねー。 っと、タワレコのHPは閉鎖してましたが、 店舗案内のページはなんとか、ありました。

関連するQ&A

  • タワレコ

    今度タワーレコードで働こうと考えています。 タワレコには、社員制度というのがあり、 始めはアルバイトでも、頑張り次第で、 正社員になれるとのことです。 そこで、ふと考えたのですが、 だいたい何歳くらいまでタワレコで働けると思いますか? その後、退職後困るな。。。

  • タワレコについて

    都内一番大きい(品揃えが一番いい)タワーレコードは何店ですか?

  • タワレコのヘッドフォン

    タワーレコードに視聴用のヘッドフォンがありますよね。 独特な形で、あごの部分にバーがくる物。 メーカーはオーディオテクニカだと思うのですが、コレって一般に販売しているのでしょうか? 東京で買える場所があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いしいます!

  • タワレコをよくご存知な方お願いします!

    タワーレコードのお店で 予約するのに電話で予約ってできますか?

  • 難波から

    近日京セラドームへ行きます。 名古屋から難波まで近鉄で行くのですが、 難波からドーム前千代崎駅までって大体何分くらいで いけますか? 一番スムーズにいける行き方を教えて下さい。 (乗換えが少ないなど) 所有時間と料金なども教えていただきたいです。

  • 梅田のタワレコの行き方

    地下鉄御堂筋線で、淀屋橋から梅田に行きます。 そして、タワーレコード梅田NU茶屋町店に行きたいです。 そのとき、電車でどの車両らへんに乗ると、一番近いのか。 電車降りてから、どの方面にどう進んでいったらいいのか、 教えてください。 地図を見てもアクセス見ても、わからないくらいの、ド方向音痴なので、ていねいに教えていただけると嬉しいです。

  • ※タワレコ予約・について※

    閲覧いだたきありがとうございます。 一昨日、ゴールデンボンバーのCDを計3枚、タワーレコードさんの方で予約してまいりました。 一度予約したのですが勘違いによりキャンセルしてしまった上での再予約です。 1/1(火)発売の新曲です。 12/27(木)の予約受付完了でも、12/31(月)には受け取りに行くことができるのでしょうか。 急ぎなので、なるべく早く回答を頂けると有難いです。 よろしくお願い致します。

  • 難波へ遊びに行こうと思うんですが…

    高校3年の男です。 最近、中学時代の友人に女の子を紹介してもらったのですが、 その子をこの連休のうちに遊びに誘おうと考えてます。 そこで、遊びに行く場所を自分なりに考えて、 難波、その子の地元、僕の地元の3つに絞ってみました。 ですが、僕は高校の初めから部活一筋で遊びなどほとんどしませんでした。 このおかげで、難波に行ったことがほとんどありません。 ここは、無理をしてでも難波へ遊びに行ったほうがいいのでしょうか? それとも、どちらかの地元で遊んだ方がいいのでしょうか? 僕の地元は岸和田市でその子の地元は堺市です。

  • 難波?

    難波にあるヤマダ電機に行きたいのですが、難波駅ってたくさんあって、 JR難波なのか地下鉄の難波なのか分かりません。 天満か扇町のどちらかで降りたいのですが、どっちから乗ればいいでしょうか?

  • タワレコ店舗でのCD予約

    先日タワーレコードの店舗でCDを予約したのですが、その後の手順がよく分かりません。 発売日になったら、予約控えを持ってレジに行けばいいのでしょうか? それとも入荷の電話がかかってきたりするのですか? できるだけ詳細に教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。