• 締切済み

難波から

近日京セラドームへ行きます。 名古屋から難波まで近鉄で行くのですが、 難波からドーム前千代崎駅までって大体何分くらいで いけますか? 一番スムーズにいける行き方を教えて下さい。 (乗換えが少ないなど) 所有時間と料金なども教えていただきたいです。

• pb6ce
  • お礼率21% (12/56)

みんなの回答

noname#65365
noname#65365
回答No.2

難波まで行かずに鶴橋で下車して 鶴橋から大阪環状線で大正まで行き 大正から歩く という方法もあります。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

分かりやすいのは、 難波(地下鉄御堂筋線)心斎橋 心斎橋(鶴見緑地線)ドーム前千代崎 です。乗り換え1回、値段も一番安いです。 http://www.navitime.co.jp/?orvStationSelect=00007182%2C%E9%9B%A3%E6%B3%A2&dnvStationName=%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%89%8D%E5%8D%83%E4%BB%A3%E5%B4%8E&dnvStationSelect=&month=2008%2F8&day=17&hour=16&minute=44&basis=1&sort=0&wspeed=100&airplane=1&sprexprs=1&utrexprs=1&mtrplbus=1&othexprs=1&ctl=020010&init=0 地元で土地勘のある人は市バスが一番早いのです。 OCAT前から大正経由の市バスに乗ればOKです。 便数もたくさんでています。歩いても30分程度ですし。 http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/route-map/bus_map_top.html