• ベストアンサー

NTT固定電話の権利の売買

固定電話の権利、一昔前はとても高く売買されてましたが、最近はそうでもないですよね。 今って相場はどのくらいなのでしょうか? また、最も高く売るためにはどうすれば良いでしょうか? よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anarog
回答No.2

大体相場は¥3,000くらいです。 色々な加入権業者に電話して 一番高い所に売るほうがいいですね。 加入権業者で検索かけて見てください。

booboothe2
質問者

お礼

しばらくパソコンダウンで、お返事遅れてすみません。ありがとうございました。やってみます。

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.3

5000円ですね。 CHOKKAに乗り換えなら、最高36000円で買い取ってもらえます。

参考URL:
http://www.hello-network.co.jp/talk/kaitori.html,http://www.heiseitel.com/campain/index.html
booboothe2
質問者

お礼

しばらくパソコンがダウンしてました。御礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。

• yetinmeyi
回答No.1

電話加入権 電話加入権料の廃止 県内にも波紋 ゼロに果てしなく近くなっています。

参考URL:
http://www.a-okay.co.jp/com/news/
booboothe2
質問者

お礼

本と、喜んでいいのやら悲しんでいいのやらです。 通信費は本当に一昔前より安くなりましたよね…。とにかくありがとうございました。