• 締切済み

天井がたれてきました。大阪近辺で良い内装業者ご存知ないでしょうか。

97年式レンジローバーに乗っています。この車も例に漏れず天井の布がはがれて垂れてきました。自分で剥がして、スプレーのりで修理しようともしましたが、劣化したスポンジを取るだけでも大変な作業で、頓挫しています。(自分では天井全体や、布を完全に取る事は出来ませんでした。)大阪近辺で、このような修理が得意な業者様をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#13696
noname#13696
回答No.1

ディーラーや板金屋ではダメなのでしょうか?