• ベストアンサー

都内おすすめボーリング場

海外から大切なお客様がいらっしゃり、日本でボーリングがしたいとおっしゃってます。 都内で、きれいで新しいお勧めのボーリング場ご存知でしたら、教えてください。 もし、VIPレーンなどあれば、助かります。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

VIPレーンの有無は分かりませんが、今のところ都内で新しくてきれいとなると、 品川プリンスホテルのボーリング場が良いのかなと思います。 ホテルの中ですからそれなりに落ち着いていますし、終わった後に 飲食をゆっくり楽しむことも可能ですね。

good-time
質問者

お礼

今、HP見ました。広くて新しくてよさそうですね。 有難うございます!!