• ベストアンサー

都内おすすめボーリング場

海外から大切なお客様がいらっしゃり、日本でボーリングがしたいとおっしゃってます。 都内で、きれいで新しいお勧めのボーリング場ご存知でしたら、教えてください。 もし、VIPレーンなどあれば、助かります。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

VIPレーンの有無は分かりませんが、今のところ都内で新しくてきれいとなると、 品川プリンスホテルのボーリング場が良いのかなと思います。 ホテルの中ですからそれなりに落ち着いていますし、終わった後に 飲食をゆっくり楽しむことも可能ですね。

good-time
質問者

お礼

今、HP見ました。広くて新しくてよさそうですね。 有難うございます!!

関連するQ&A

  • 大人数で遊ぶおすすめボーリング場

    こんにちわ!GWあたりに20人という大人数で遊ぶのですが、私はいいだしっぺなので幹事になってしまったのですが、 当初BBQをする予定がもういっぱいで、きゅうきょちがうことをしようという話になり、他に カラオケ、飲み、ボーリング という意見がでたのですが、なにせ男子10人女子10人で、女子男子は初対面の合コンじょうたいなので、いきなりカラオケ飲みはきついだろうということで、ボーリングにしようということにしたのですが、 幹事というのも初めてで、この大人数をもてあましています^^; ボーリング場も探してみたのですが、あまりいったこともないし、どこにあるのかもよくわからないのであたふたしています;; やはり大人数なので、早めに予約とかしてしまいたいのです、 なので、おすすめのボーリング場とかあったら教えていただきたいです! 都内で探しています。 新宿に近いとこがいいのですが、どこかいいところはあるでしょうか? どうぞよろしくおねがいします><

  • 都内でボーリングが安くできる所

    最近友達とボーリングの練習をしているのですが、割と出費がかさんでしまいます。 都内で、学割や投げ放題など安くボーリングができる所がありましたら教えて下さい! ちなみに、23歳・学生・男です。

  • 都内で、ボーリングとカラオケができる施設はありますでしょうか?

    都内で、ボーリングとカラオケができる施設はありますでしょうか? ラウンド1以外で探しております。

  • ボーリング1ゲーム

    ボーリング1ゲームを3,4人で1レーン使ってするとしたら、どのくらい時間がかかると思われますか? 普通の速さでゲームは進んでいくものとして。 よろしくお願いします。

  • ボーリングを練習したいんです。一人でも、大丈夫ですか?

    こんばんわ。 なんか、最近無性にボーリングがしたくなりました。 私は友達も居ないので、一人でボーリングをしたいのですが、中年女が一人でレーンを使ってボーリングをしても、おかしくないですか?

  • 都内か埼玉で特殊なゲームができるボーリング場

    都内か埼玉で、普通にストライクを狙いにいくゲームではなく、技を見せるプレーができるボーリング場を探しています。 例えば… ・ピンの配置を指定できる ・色の着いたピンだけを倒す といった用に、テレビやイベントでプロがパフォーマンスを行う時のようなプレーができるボーリング場です。 よろしくお願い致します。

  • ビリヤードボーリング

    ビリヤードボーリング 通称ビリボー 以前テレビでチラッと見たのですがビリヤードのボールでピンを倒すとの事ですが、やった事ある方、どうです?面白いです?ハマリます?詳しいゲーム内容などが不明です。ボーリングと同じルール?レーンがあるのか?それともビリヤード台にピンを立てるのか?など 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ボーリング

    ふと思ったことです。 ボーリングって、カラオケのように個室。とまでは無理でも、1レーンと卓ずつカベで区切ったら、お客がもっと入ると思いませんか? 1人で行くのはちょっと恥ずかしいし、団体客が近いと気を使う。他のレーンとかが気になって見てしまう。など、そんな悩みを持つ人も多かろうと思います。 一重にボーリング場がオープンだからそうなると思うので、このような考えに至りました。 皆さんから見てどうでしょうか? お手数ですが、ご意見お願いします。

  • 中学生デート ボーリング 

    デート ボーリング 都内 中学3年です。 中学3年の女です,1ヶ月前に彼氏が出来たのですが、 今度ボーリング行こってなってます。でも,ボーリングだけ ってわけにはいかないし…ボーリングに行く時って他に 何をしたらいいんですかね…?; どちらも運動部なので、サイクリングとかもいいね-って 言ってます。 都内で、ボーリングができて、その後も楽しめるところ 教えてください! ちなみに相手も私も世田谷区住みです。 前回のデートでは渋谷映画に行ったので,渋谷、映画以外で お願いします◎!

  • 池袋でボーリングができる場所

     池袋でボーリングができる場所を探しています。どこがお勧めか宜しければ教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう