• ベストアンサー

都内か埼玉で特殊なゲームができるボーリング場

都内か埼玉で、普通にストライクを狙いにいくゲームではなく、技を見せるプレーができるボーリング場を探しています。 例えば… ・ピンの配置を指定できる ・色の着いたピンだけを倒す といった用に、テレビやイベントでプロがパフォーマンスを行う時のようなプレーができるボーリング場です。 よろしくお願い致します。

• bait
  • お礼率77% (21/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.1

http://www.golftree.co.jp/esta/web/ 埼玉スポーツセンター>結構広い施設です。遠くからきても ボーリング以外のゲームもあるのでそこそこ遊べるかと。 少しちがうかもしれませんが、変わったボーリングもできるみたいですよ。