• ベストアンサー

アルファ&スチャダラパー/惚れたぜtHarajuku

アルファ&スチャダラパー/惚れたぜHarajuku ↑試聴できるサイトはありますか? http://mora.jp/artist/80312032/EMI00714 ↑ ココで試聴できるのですが、私のPCではムリでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは 下記で視聴できないでしょうか?↓ http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/release/march_05.htm

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/release/march_05.htm
kyou_yu
質問者

お礼

ありがとうございます! 私の古いPCでもバッチリでした。 しかも!! 試聴だけでなくPVがフルで見られるなんて。 ホントウにありがとうございました(*- -)(*_ _)

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 ヤフーでも視聴できますが、ヤフーもモーラもプレーヤーソフト「MAGIQ LIPS 2」が必要になります。 このソフトはダウンロードしてありますか? 下記URLの中の「MAGIQ LIPS 2」のところをクリックするとインストール作業を行えます。 もし、それでも視聴できないのであれば・・・すいませんが分かりませんm(__)m                                               

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=354053
kyou_yu
質問者

補足

ソフトはDLしたのですが、PCが古いためダメなようです。 モーラでダメだと言う事はYahoo!でもダメですよね。。。 ありがとうございました。

  • dougdop
  • ベストアンサー率30% (89/288)
回答No.1

サイトではないんですが、サンクスの有線で、よくかかってますよ?まあ、全部は聴けませんが{苦笑}

kyou_yu
質問者

補足

サークルKで掛かっていたのを聴いてこの曲を知りました。 サンクスでも同じように流れているんですね♪ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スチャダラパー

    非常に昔の事で申し訳ないのですが、スチャダラパーの「クライングドゥービーマン」のカップリングの「ジゴロ7」と言う曲。BOSEとアニ以外の歌ってる人は誰なんですか?また、この曲の歌詞がわかるサイトなんかありますか ?あと、スチャって最近曲とか出してるんですか?わかる人いらっしゃったらお願いいたします。

  • 曲が試聴できるサイト募集~

     アーティストの曲を試聴するには、やはり公式サイトでしか無理でしょうか?。  

  • 洋楽の試聴

    有線などで流れている洋楽で「いいなぁ~♪」と思う曲があるのですが、アーティスト名・曲名がわかりません。 アーティスト名・曲名のどちらかがわかれば検索できると思うのですが、PC初心者でも簡単に試聴できるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近の曲を試聴出来るサイト

    最近の曲を簡単に試聴出来るサイトってありませんか? 出来れば一つのサイトで多数のアーティストが試聴出来るサイトが良いです♪お願いします!!

  • WMP11 試聴ができない

    WMPで試聴ができません。 ダウンロードサイトの試聴でも、アーティストの公式サイトの試聴でも 試聴ボタンを押すとWMPが落ちるか、たまにブラウザが落ちるかどちらかです。数ヶ月前まで試聴できていたサイトでさえ駄目です。 右クリックで保存できたら聞ける事もありますが、 保存できないサイトもありますし、試聴のたびに保存するのも面倒です。 同じサイトでも、RealPlayerでの試聴は大丈夫です。 確信は無いですが、WMPのバージョンを11にしてからかもしれません。 ファイアウォールの設定で、WMPに対しては特に禁止事項はありません。 PC内の音楽は問題なく再生できます。 何か原因が分かる方、よろしくお願いします。 WinXPです。

  • レゲエを試聴したい!

    気になる曲がたくさんあるのですが、アーティスト名・曲名等わからないものが多く、サビを聞いて「これこれ!」と思うのがほとんどです。 特にジャパレゲにこころひかれています。 試聴サイト・試聴できる通販サイトなどご存知でしたら教えてください☆お願いします。

  • 音楽試聴サイトを教えてください

    すべてのアーティストの曲が試聴できるサイトをおしえてください。お願いします。

  • 海外のアーティストのサイトでの試聴は

    まえまえから疑問に思っていたことなのですが、 海外のアーティストのサイトを訪れると曲がフルで試聴出来ることが多いのですが、これは一体何故なのでしょうか? 日本ではフル試聴なんてまずありえない話ですが、アメリカなど海外ではたびたびみかけます(しかも結構メジャーなアーティスト) フルで聞かせてしまってはCDの売り上げに影響が出ると思うのですが、なぜ日本と違ってフル試聴を行うのでしょうか? どなたかその辺の音楽事情に詳しい方回答よろしくお願いします

  • FMの「JP TOP20」で流れていた曲がわかりません(2010/03/07)

    「JP TOP20」という番組でランキングに入ってた曲のアーティストや曲名が分かりません。 放送日は2010/03/07です。 ランキングの並びで近かったのは、EMI MARIAやブリグリやはんにゃのユニット?だったと思います。 ご存じの方、いらっしゃいませんか?

  • アジアのアーティストのCD

    私はインターネットで音楽を試聴して買うのが好きです。 最近SugarのHeartfulを買いました。 アジアのアーティストの音楽が試聴できるサイト教えてください。(お勧めの曲を教えて!) もう一つユンソナさんとボアさんはCD出してますか? 出していら、二人のデビュー曲教えてください。 試聴できるサイトがわかれば嬉しいです。

専門家に質問してみよう