• 締切済み

アジアのアーティストのCD

私はインターネットで音楽を試聴して買うのが好きです。 最近SugarのHeartfulを買いました。 アジアのアーティストの音楽が試聴できるサイト教えてください。(お勧めの曲を教えて!) もう一つユンソナさんとボアさんはCD出してますか? 出していら、二人のデビュー曲教えてください。 試聴できるサイトがわかれば嬉しいです。

みんなの回答

• Grace_Meg
回答No.1

タタヤンは声もルックス綺麗で聞きやすいのでオススメ。タイ出身 そしてチャイナドールズっていう2人組の女の子たちがいるんですが曲もあかるくて超かわいいです☆ ユンソナさんはSONAって名前で歌手デビューしてます。 Boaさんも韓国と日本で歌手として活躍中です。