• 締切済み

アジアのアーティストのCD

私はインターネットで音楽を試聴して買うのが好きです。 最近SugarのHeartfulを買いました。 アジアのアーティストの音楽が試聴できるサイト教えてください。(お勧めの曲を教えて!) もう一つユンソナさんとボアさんはCD出してますか? 出していら、二人のデビュー曲教えてください。 試聴できるサイトがわかれば嬉しいです。

みんなの回答

  • Grace_Meg
  • ベストアンサー率21% (16/76)
回答No.1

タタヤンは声もルックス綺麗で聞きやすいのでオススメ。タイ出身 そしてチャイナドールズっていう2人組の女の子たちがいるんですが曲もあかるくて超かわいいです☆ ユンソナさんはSONAって名前で歌手デビューしてます。 Boaさんも韓国と日本で歌手として活躍中です。

関連するQ&A

  • 海外のアーティストのサイトでの試聴は

    まえまえから疑問に思っていたことなのですが、 海外のアーティストのサイトを訪れると曲がフルで試聴出来ることが多いのですが、これは一体何故なのでしょうか? 日本ではフル試聴なんてまずありえない話ですが、アメリカなど海外ではたびたびみかけます(しかも結構メジャーなアーティスト) フルで聞かせてしまってはCDの売り上げに影響が出ると思うのですが、なぜ日本と違ってフル試聴を行うのでしょうか? どなたかその辺の音楽事情に詳しい方回答よろしくお願いします

  • アラビア音楽のCDを試聴できるサイトORお勧めのCDを教えてください。

    アラビア音楽のCDを試聴できるサイトORお勧めのCDを教えてください。 以前、エジプト近辺を旅行した際、タクシーや街中でかかっているあのエキゾチックな音楽にすっかりはまってしまいました。頻繁に旅行するわけにも行かず、何枚かCDを買って雰囲気を楽しんでいます。 HMVやアマゾンなんかでアラビアのCDを購入することもありますが、試聴が殆ど出来ないんですよね~。 なので、困っています。YUTUBUも見ましたが、たくさんありすぎて、どれがヒットしているのかわからず。。。 好きなアーティストはレバノンのNancy Ajramです。 アラビア音楽が詳しく載っているサイトなんかも教えていただけると嬉しいです。

  • 著作権について 音楽 CD 試聴 ホームページ

    音楽の著作権で、CD屋のWEBなどは、ほとんど間違いなく試聴可能で、しかし、個人<第三者>が無断でアーティストの曲をホームページ上でかけるのは、もちろん違法ですが、 アフェリエイトなどで、アマゾンや他CD屋に飛べる ようにして、そこから購入可能にしておいて 自分のサイト内でも試聴をかけられるようにしておくと、違法になるのでしょうか? なにか法律的な条件があるんでしょうか?

  • 似た雰囲気のアーティストを探しています

    最近メジャーデビューした「東京エスムジカ」がかなりお気にいりです。 他にこんな雰囲気を持ったアーティストはいないでしょうか? アジア(に限らないかもしれませんが)の伝統音楽を踏まえつつ、現代音楽として確立されている曲が聴きたいのです。 洋楽だと、『エニグマ』『サラブライトマン』『エンヤ』など多数いるのですが・・・。 昔『サツキ』というアーティストが「ねむの木」という歌を歌っていたんですが、そんな雰囲気かもしれない。 もう引退しちゃったけど、『orienta』なんかも似た雰囲気だと思います。 こういった系統のアーティストを知っておられる方、どんどん情報ください!

  • J-POPをカバーしているアジアのアーティストを教えて下さい。

    J-POP、特にSMAPの歌をカバーしているアジアのアーティストを教えて下さい。 中国、台湾、香港、韓国のアーティストが特に知りたいです。 また、おすすめのカバー曲があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • このアーティストのCDに関して教えてください

    このアーティストのCDに関して教えてください。 20年近く前の話ですが、知人が所有していたLPを借りて聴きました。 (アルバム名は「スティ」だったかもしれません) 現在、インターネットで検索すると、この方の曲のタイトルとか検索できますが、 CDで発売されているかどうかわかりません。 是非とも購入したく、皆様にCDの発売の有無、有る場合に日本で購入可能かどうか、 若しくは購入可能なお店やサイト情報などを教えていただきたく存じます。 ●アーティスト名:Dan Byrd(ダン・バード) ※同じダン・バードでも別のアーティストがおります。 ●代表曲 Boulevard Stay Sayonara(来日の際、日本人のサヨナラという言葉の響きに感銘を受けて、作られた曲とアルバムの解説であった記憶がします) 以上のような、情報ですがご存知の方がおりましたら、教えていただきたく存じます。

  • アンダーワールド(アーティスト)について

    アンダーワールド(アーティスト)の曲が試聴できるサイトがあれば教えてください。 アンダーワールドのCDをお持ちの方に質問です。CDの歌詞に日本語訳はついているでしょうか?

  • おすすめのアーティスト、CDを教えてください!

    おすすめのアーティスト、CDを教えてください! 暗くて低音のきいた曲や、テンポの早い疾走感のある曲、キャッチーな曲が好きです。 普段よく聴いているのは KORN、Red Hot Chili Peppers、NIRVANA、Radiohead、slipknotです。 邦楽では BUMP OF CHICKEN、THE BACK HORN、Perfume、東京事変が好きです。 最近熱中できるアーティストがいなくさびしい日々です。 新旧、洋楽・邦楽は問いません。 こんな私に、これは聴いとけ!というアーティストやCDがございましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • インディーズアーティストとしての悩み

    僕は去年からあるサイトで楽曲を公開してます。 特別お金をもらって曲を作っているわけじゃなく、 無料で楽曲公開してるんです。 僕は、将来の事を考えてダウンロード型アーティストとしてデビューを考えているんですが、今PROでデビューしている人達はCDが当たり前でしかもスポンサーやレーベルなどがいます。 PROになるまでの過程は厳しいと分かっているのですが、 僕が自信があるのに結果に結びつかないでこのまま曲を作っていてもいい曲ができるとは思っていないんです。 本来あるべきインディーズアーティストとはなんでしょうか? TVでみるようなライブハウスでワイワイガヤガヤで自分の好きなジャンルでやっているのが本来の姿なのでしょうか? 僕は、自分が目指すべき場所が見えているのにそこには誰も居ない気がして不安な毎日なのです。 僕は、音楽の知識とか至らない所ばかりですが音楽をひたすら作っていて聴いてる人がどう思っているのかが不安です。

  • 試聴できるサイトありますか?

    お世話になります。 今、どうしても忘れられない曲の入ったCDを探しています。 曲名が分かっているのですが、アーティスト名が分からず困っています。It's about timeという曲なのですが、同タイトルで複数のアーティストが歌っていました。アマゾンで、試聴できるものは全て試聴したのでしたが、いずれもあのメロディではありませんでした。(泣) (ちなみに探しているのは静かな励まし系の曲になります。) アマゾンでは試聴できないものも多かったです。 そこでみなさんにお伺いしたいのですが、アマゾン以外で、かなりマニアックな曲まで洋楽の試聴ができるCD販売サイトや音楽配信サイト等はありますでしょうか? あの曲のCDが欲しくてしかたありません。 どんな些細な情報でも構いません。 どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

専門家に質問してみよう