OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

おしゃれなベビー用品のお店

• すぐに回答を!
  • 質問No.131639
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 27% (15/54)

出産のお祝いに、みなさんの回答を参考にして、お祝いを贈りたいと思うのですが
できれば、おしゃれなものをさがしています。
アルバムでも、ちょっとしゃれたものとか、個人的には、記録していけるものが
好きなので、かわいいメモリアルブックなどがあるとうれしいです
なにかの、雑誌で、髪の毛やへその緒などをかわいく保管できるボックス
などをみかけたのですが、そういうかんじのものを
おいているお店があればおしえてください
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

どの辺りでお探しでしょうか? 赤ちゃん雑誌(プレママ雑誌)には通販の情報が多く載っています。 かわいい物も多く載っていますのでご希望の物が見つかるかもしれません。 お店で気に入った物が見つからなければお勧めです。
どの辺りでお探しでしょうか?

赤ちゃん雑誌(プレママ雑誌)には通販の情報が多く載っています。
かわいい物も多く載っていますのでご希望の物が見つかるかもしれません。

お店で気に入った物が見つからなければお勧めです。

• 回答No.2

子供の名前や出生のときの様子などを盛り込んだ、オリジナルの絵本を作るサービスなどもあります。 ただ、赤ちゃん雑誌などについてるカタログなどは、実際ママになる人のとこにも送られてきますので、値段が分かってしまうかも。ネットなどで探してみるのもいいかもしれません。女の子ならベビーリングとかも素敵ですね。 輸入ベビー用品などを置いてるとこのようなものは、お洒落なものがいっぱいあったりします。 ブランドずき ...続きを読む
子供の名前や出生のときの様子などを盛り込んだ、オリジナルの絵本を作るサービスなどもあります。
ただ、赤ちゃん雑誌などについてるカタログなどは、実際ママになる人のとこにも送られてきますので、値段が分かってしまうかも。ネットなどで探してみるのもいいかもしれません。女の子ならベビーリングとかも素敵ですね。
輸入ベビー用品などを置いてるとこのようなものは、お洒落なものがいっぱいあったりします。
ブランドずきなママさんなら「ベビーグッチ」のものとかもいいですよね。ティファニーのベビーカラトリーとか。
色んなものがあるので色々検討してみてください。