• ベストアンサー

SWIMMER(スイマー)という雑貨のSHOPは関西ではどこにありますか?

↑の通りなんですが、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

娘に聞きました。 梅田「エスト1」のキディランド。 梅田「HEP5」、京都「新京極」にある「キタノショップ」。 にあるそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

昔は奈良の近鉄百貨店の中のKIDDY LAND に売っていたのですが、先日行った時は置いてませんでした。梅田のKIDDY LANDにあるのでは?