OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SWIMMERって・・・

  • 困ってます
  • 質問No.200965
  • 閲覧数763
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (4/37)

SWIMMER(スイマー)って
可愛い雑貨とか取り扱ってますよね。
私の質問は、服って売ってあるんですか?

あともうひとつありますっ!
SWIMMERの公式HPってありますか?
SWIMMERの雑貨を、結構色んな人が持ってるんですけど、
一体どこにショップがあるのかなぁと思いまして。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 64% (9/14)

スイマー好きなのでよく行きます☆
スイマーは雑貨がメインですが、服も少しありますよ。
Tシャツ・パジャマ・下着・靴下・マフラーなど。
雑貨と同じく、かわいくて値段もお手頃です。

詳しくは分からないのですが、公式ホームページは見たことないです。
どこかのホームページで、「スイマーの公式ホームページはない」と書いてあったのを見たことがあります。

ショップは代官山・ラフォーレ原宿・新宿アルタ・池袋サンシャイン・立川グランデュオなど。(←papayaさんの住んでる場所が分からないので、東京のお店を書きましたが、東京以外にも沢山あるみたいです。)
直営店じゃなくても、スイマーの商品を置いてあるとこもあります♪
補足コメント
papaya

お礼率 10% (4/37)

ありがとうございます。
私は名古屋に住んでいるのですか、
名古屋の何処にお店があるのか、わかったら教えて欲しいです。
投稿日時 - 2002-01-19 22:23:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ここのことでしょうか? http://page1-jp.com/swimmer.html ここで合っているのでしたら、ウエアーも扱っているようです。 http://www.shodensha.co.jp/phone/imode/i_map/z_05.html
ここのことでしょうか?

http://page1-jp.com/swimmer.html

ここで合っているのでしたら、ウエアーも扱っているようです。

http://www.shodensha.co.jp/phone/imode/i_map/z_05.html
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 64% (9/14)

名古屋のことはあまり詳しく分かりませんが、 この前買ったZipper2月号によると、 「生活創庫名古屋駅前店」にあるみたいですよ。
名古屋のことはあまり詳しく分かりませんが、
この前買ったZipper2月号によると、
「生活創庫名古屋駅前店」にあるみたいですよ。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

かなり前の質問ですけど・・・ 公式サイトはhttp://www.swimmer.co.jp/ のようです♪ 新しくつくられたのかな?? ...続きを読む
かなり前の質問ですけど・・・

公式サイトはhttp://www.swimmer.co.jp/ のようです♪
新しくつくられたのかな??
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ