• 締切済み

がっちり体系で似合う服は?

こんにちは。 私はがっちり体系でいつもジーンズとTシャツを着ています。Tシャツでも肩幅がひろいのでチビTみたいなものは着れないです。シャツも肩が浮いてしまいます。 ジーンズもウエストは大丈夫でもお尻と太ももでつっかえるので履くものは限られてしまいます。 こんな体系ですがどんな服が似合うと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 補足をしていただきたいのですが、身長はどのくらいでしょうか? それと、肩幅が広いということですが、ヒップよりも広めですか? よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 中2がっちりした体系に似合う服 

    今中2なのですが、そろそろファッションに興味が出てきました。 でも、肩幅が広く、体系ががっちりしていて、ウエストが85 胸囲が90もあります。こんな体系でも似合う服ってありますか? 組み合わせ、色など出来るだけ詳しく教えていただけると有難いです。 でもB系はちょっと苦手なのでB以外でお願いします。注文が多くてすいません。でも是非教えてください!

  • チビで肩幅広いメンズ服

    どうも。 題名通り、ちび(162)で肩幅広い(MでピッタリなものはLでないと肩が入らない)大学生の男です。 最近、めちゃめちゃ服に悩んでいます。 時々は、雑誌にも目を通し、「こんなのが流行なんだ着てみたい」なんて思って買い物に行くこともあります。 でも、毎回行くたびに最近の「細身」なファッションにはついていけません。 というか着れません。 おしゃれな服を見つけても、肩幅が入りません。肩幅が入るものを選ぶと、袖は鞭になるほど余り、丈はお尻を隠さんとばかりな感じになります。それで諦めてしまっている感じです。 私は小さいころから、空手、水泳をやっていました。そのせいか ・首が短いのに太い(シャツの一番上はほとんど締まらない) ・肩幅が広い ・胸板が厚い という状況になっています。 それに加えて ・背が小さい ・胴長、短足 なので、アンバランス過ぎて服が選べません。 センスのいい人はそれでも選べるのかなとは思いますが、私のセンスは並みかそれ以下です。 そこで、質問内容です。 ・私の体系に似合う服装はあるのか ・私が選べるサイズの服がありそうなブランドはあるのか(ショップが遠い可能性もあるので、最終手段としてオンラインで調達できるとうれしいです) ・上記の二つから推測されるおすすめの雑誌はあるのか 以上の三点です。 よろしくお願いします。

  • 体系をごまかせる服

    23歳女、ぽっちゃり体系です。 できるだけ体系をごまかせる服が欲しいのですが、どういう服を選べば良いんでしょうか・・・ 今はオフタートルのロングニットが欲しいのですが、そういうのはアリですか? 特におしり~太ももが太くてどうしてもごまかしたいんです>< トップス、ボトムス問いませんのでアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 痩せて見える服

    私は肩幅が広くて足が太くて短いです。昨日、 大きめのTシャツに裾に行くにつれて広がっている ズボンを履いたら、実際よりもかなり太って見えて しまいました。私みたいな体系の人はどんな服を 着れば痩せて見えますか?(太って見えませんか?) タンクトップは太って見えるのでしょうか? Tシャツは襟の付いたものの方が良いのでしょうか? ピッタリ系のTシャツ?それとも大きめ? スカートの方が良いのでしょうか?ミニはダメ? できれば詳しく教えてください♪

  • 肩幅が広い・・・。

    こんにちは。 見た目はそんなにゴツくないと思うのですが、肩幅が広くて 着られる服がなくて困っています。 これからの季節なら基本的には、いつもジーンズ&Tシャツという感じ ですが、Tシャツの肩&袖部分がパツパツになってしまいます(汗) 肩幅が広めに作られている服を売っているお店など、ご存じの方が いらっしゃっいましたら、教えてください! ちなみに身長167cm、体重48kg、肩幅43cmです。しかもちょっとなで肩(苦笑)

  • 私の体系

    私の体系ですが、腕、太ももはすごく太いのです。ですが、腕より下、太ももより下はすごく細いのです。 大げさに言えば外人のオバサン?みたいな感じ。 胴体はお腹もプヨプヨです。ウエストはありません。 服を着たらほぼ隠せているので、太くは見られません。 でも、私はその細い部分をバランスよく太くしたいのです。もちろん少しデブ気味に見られてもいいです。 アンバランスなんです。骨がきっと細いと思いますので、痩せたらすごくガリガリになりそうで恐いです。 何か健康的でいい方法はないでしょうか? ちなみに今29歳ですが、昔からそんな体系です。 そして、カオの肉ももっともっと増やしたいです。 歳行く度にカオの肉だけとれていくような気がします。

  • デートに着ていくがっしり体系でも似合うお洒落な服!

    がっしり体系に似合うデート用の服 もうすぐ生まれて始めて好きな女の子とデートします。 誘うときに結構しつこくしてしまったので引かれていると思うのでこのデートで挽回しようと思います。 普段は自分はオシャレに疎く、また体系も168センチの80キロ、柔道を昔してたのと筋トレを最近やっているためがっしり体系です。(ちなみに坊主で顔も怖いらしいです・・・) なので大学ではいつもTシャツにジーパンのみです。 しかし、今回のデートは気合を入れたいです! なので自分みたいながっしりした厳つい人でも似合う気合の入った服を教えてください

  • 身長190、スリム体系にあう服を探しています。

    自分は男で身長が190cmあります。 しかし体重が60kgのガリ体系です。 パンツは股下90cm弱ないと丈が足りず、ウエストは75ほどしかありません…。 そのため、大きいサイズを見つけてもウエストがぶかぶかだったり、股下の丈が足りなかったり、Tシャツの肩周りや胴周りが大きすぎたりします。 また、普通のサイズだと、丈が足りず7部丈/袖のものが5部になってしまったりします。 今のところ、ネットショップだと楽天のジギーズショップ、普通のショップだとセマンティックデザインなどを利用しています。 けれどこれらは総じてお兄系ファッションに限定されてしまいます。 そこで質問なのですが、ボクに合ったサイズの服があるショップ(もしくはネットショップ)があれば教えてください。 下記のURLにあるようなかわいいデザインの服が着たいです…。 http://item.rakuten.co.jp/minority/630028?s-id=top_normal_browsehist http://item.rakuten.co.jp/minority/30000 ご存じの方、服に詳しい方がいましたら、あなたのご意見ぜひぜひお聞かせください!

  • 逆三角形の体系で悩んでいます

    肩幅が異常なほど広くてMサイズの服でも着れるのに肩幅が広いため Lサイズになってしまいます。 ブラウス一枚の格好をすると異様に変な体系で恥ずかしいです。 贅肉がないのでダイエットをしたくてもやせることができません。 逆三角形の体系は解消できないのでしょうか?

  • 遠距離の彼女とあうんだけど・・・服どーしよ・・・

    僕は中2の男子なんですけど、彼女とかと会う服がわかりません 体系は身長が171くらいで細身です 普段はジーンズにシャツ パーカーです 細身でキレイ系なファッションがしたいので、どのような服がいいかよくわからないので教えてください できれば普通に店で買えるものか通販でかえるものがいいです よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう